ご利用ガイド

ご注文方法

一般のお客様

ご希望の商品をカートへ入れてください。
表示されるSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。
※カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。「ご注文完了」時点で確保されます。
また、在庫は常に変動いたしますので、ご注文が完了した場合でも在庫がない場合がございます事を予めご了承ください。

ビジネスユースのお客様

法人の方(個人事業主を含む)が小売や物件等でご利用の場合は掛率の適用がございます。
(※弊社審査ありご希望に添えない場合がございます。ご了承願います。)
2営業日以内に、弊社担当よりご連絡させていただきます。
会員としての登録承認までは「一般会員」の価格でご利用が可能です。
業者様登録が完了しますと、業者様ごとに対応する価格でWEBでの買い物が可能となります。
掛け率適用価格でのご購入の場合はログイン後、「商品の問い合わせ・お見積」よりお見積もりをご依頼ください。

お支払い方法

お支払いについては、次の方法をご利用いただけます。

  • ・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
  • ・銀行振込
    ※振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

配送方法/送料

配送先は日本国内のみとさせていただきます。

<配送方法>

運送会社は、おもにヤマト運輸にてお届けいたします。
シャンデリア等大物商品や数量によってはヤマト運輸以外の弊社指定配送業者でのお届けとなる場合があります。
配達状況を追跡できるお問い合わせ伝票番号をメールでお送りします。

<お届け時期の目安>

在庫がある商品は目安としてご注文完了から3日~10日程度、
受注生産は1~1.5ヶ月程度、コード加工は2~3週間程度での出荷となります。
ご注文の確認は、弊社受付時間 平日 午前10時~午後5時となります。 午後5時以降のご注文確認は翌営業日の確認となります。

<送料>

1回のお買い上げ合計¥10,000(税抜)以上で送料無料にてお届けいたします。
それ以外のご注文は、以下の配送料が発生します。※価格は税抜きです。

北海道 ¥1,850 北海道
東北 ¥1,700 青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
関東 ¥1,500 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
北陸・中部 ¥1,500 新潟県・福井県・石川県・富山県・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・岐阜県
近畿 ¥1,700 三重県・和歌山県・滋賀県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県
中国 ¥1,800 岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県
四国 ¥1,800 香川県・徳島県・愛媛県・高知県
九州 ¥1,850 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県
沖縄・離島 *別途お見積り 沖縄県・離島

返品・交換について

<返品をお受けできる商品>

  • 未開封の商品
  • 開封後未使用の商品(商品金額一部お客様ご負担)
    ※往復送料はお客様ご負担となります。
    ※箱も商品の一部になります。箱に直接送り状を貼らないでください。
    ※返品時の商品交換はお受けしておりません。再度オンラインショップよりご購入ください。
    ※受注生産品やコード加工などを行った商品につきましては、返品をお受けできません。

<返品・交換をお受けできない商品>

  • 受注生産品やコード加工などを行った商品
  • 開封後ご使用、取付けされた商品
  • お客様のご都合による場合(イメージと違っていた、想像した大きさと違っていた等)
  • お客様の元でキズや汚損が生じた商品
  • 商品到着後3日以上経過した商品

<初期不良や配送時のトラブルによる返品・交換>

返品・交換をさせていただきます。
届いた商品が破損していた場合はご確認いただき、弊社までご連絡をお願いいたします。

  • ※配送時に破損した可能性もございます。
    箱にダメージがある場合は、お手数ですがその写真も添付ください。
  • ※不良箇所がある場合、写真を添付していただくと、よりスムーズに対応させていただくことができます。

<返品・交換のお問合せ>

商品到着後3日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
お電話:03-3810-5151

修理・メンテナンス

お弊社オンラインショップでご購入いただいた商品については、下記内容を明記の上、 sales@aproz.co.jp宛にご連絡ください。 お取扱い店舗でご購入いただきました商品については、店舗様へご相談下さい。

  • 1. お客様のお名前
  • 2. 商品名
  • 3. 修理内容
  • 4. (修理箇所の写真)
    ※修理箇所の写真を添付いただくと、よりスムーズに対応させていただくことができます
  • 5. 商品の保証書
  • 保証期間内(お届け日より1年)に生じた製造上の欠陥・不具合は、無償で修理いたします。
    お届け日より1年以上経過している場合は有償でのご対応となりますので、予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

受付大変申し訳ございませんがお受けしておりません。

よくある問い合わせ

Q.お届け日、お届け先の変更は可能ですか?

受付完了の場合でしたら変更が可能ですので、お問合せページもしくはお電話よりご連絡ください。恐れ入りますが、ご注文状況が出荷処理中や発送済みの場合は、ご変更はお受けいたしかねます。発送後、配送状況をメールでお知らせしますので、お手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸のお荷物問合せページから変更依頼をお願いいたします。

Q.商品が発送される前であれば変更可能ですか?

変更をご希望の際は、ご注文分を弊社でキャンセルいたしますので、お申し付けください。
その後再度オンラインショップよりお客様ご自身でご購入手続きをお願い致します。
なお、受注生産品やコード加工などを行った商品につきましては、
商品発送前でありましても、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。

Q.コードの長さを間違えた場合、変更可能でしょうか?

変更をお受けできる場合とお受けできない場合がございます。
場合によって異なりますので下記をご確認ください。

【商品発送前の場合】
加工前であれば追加加工費無しで変更いたします。
作業に入ってしまっている場合は、新たに加工費とお時間をいただいております。
詳しくはお問合せページもしくはお電話にてお問合せください。

【商品到着後の場合】
商品名、ご希望の器具全長の長さ(天井から器具下までの長さ)、お届け先を明記の上
お問合せページよりお問合せください。
弊社よりお見積をお送りしますので、お客様ご自身でご注文手続きを行っていただき、
ご注文を頂きました後に、商品の配送先住所をご連絡させていただきます。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、元払いでの発送をお願い致します。
納期は商品お預かり後、2~3週間程加工にお時間をいただいております。